Powered By Blogger

2014年10月22日水曜日

XPモデルを使っている、あなた!朗報です!!

こんにちは!アプ南のバイク野郎Aです。
久しぶりにバイクネタです!
一昨日の帰り道、信号停車でエンジンカット。
後続車もなく、信号に私一人。
信号が変わってエンジンスタート・・・スタート・・・スター・・・
はい、バイクのバッテリーが突然死しました!
自宅まで750m手前の交差点で。(Googleマップ調べ)
最近、夜は冷えてきましたね、その日は汗だくで帰りつきましたがorz
車両重量214kgを押して帰るのはツラいです。
翌日、近所のバイク屋さんとホームセンターに電話しまくって探しました
アラ?エー!!!キーィロイビルノファミリー○サガナクナッテル?!orz
高い!!バイク用バッテリー約2万円!
なんで、車用より高いの?!
仕方なく、半額以下で買えるAmazonで注文しました。
台湾ユアサのバッテリー。
明日到着予定です。

さて、私のバッテリーはさておき、
XPのシガラミから抜け出さないあなた!そこのあなた!!

朗報です!

新しいシガラミを用意しましたw
NEC PC-VL300GD(中古)


CPU:CeleronD/3.2GHz メモリ:1.5GHz HDD:250GB DVDスーパーマルチドライブ搭載
通信:有線LAN Princeton社製17型モニタセット microsoft社製キーボード・マウス付き!
OS:WindowsXPHomeEdition32bit搭載!KingsoftOfficeサービス!
ここまでそろってお値段、中古特価!!¥9,980-1台限り!
サブ機・スペア機・展示機・コレクション用・・・いろいろ使えますw
あ、ネット接続はお勧めできませんので、ご注意ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿