Powered By Blogger

2014年11月7日金曜日

シヴァヴァ

みなさんこんにちわ!
ゆみやです!

極シヴァ討滅戦行ってきました!!
これタンク覚えること多くないですかね・・・

ダイヤモンドダストまではいけるのですがダイヤモンドダスト後の範囲攻撃よけちゃってたらそのまま床で滑って氷漬けになる日々が続いております・・・

これラムウより覚えること多いですよ・・・

2.4から毎日エキルレ回して詩学集めて詩学胴を昨日やっと入手することが出来ました。
バハムートディフェンダーメイルを入手するのは相当先になると思うのでしばらくこれを・・・

あ、
家具作り始めました。
近々FCの中にマイルーム建てようかと思っているのでそのための家具を・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿