Powered By Blogger

2014年12月9日火曜日

年末に近づいて・・・

みなさんこんにちは!
宇都宮です!

年末に近づいてきましたがパソコンの清掃はお済でしょうかw?

パソコンの壊れる原因として埃や塵があげられているのはご存知かと思います。

パソコンって結構埃などがたまっちゃうんですよ・・・

そういう時こそ、エアーダスターの出番と言うわけです!!



これで中の埃をとっちゃいましょう!

画面やパソコン本体外部はこちらで!!


ウェットタイプと乾燥タイプの2種類がありますので上手く使い分けをしてみてください!




そういえば南福岡店店内のBGMがクリスマス仕様に変わりました。

もう少しでクリスマス+お正月と考えちゃうと1年がもう終わっちゃうんだなぁとしみじみ思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿