Powered By Blogger

2015年4月9日木曜日

名前が決まらない、中の人です!

こんにちは!
前回の投稿で、「ちょっといい名前を考えておきます」と意気込んでいた
中の人です。

投稿後、なかなかいい名前が思い浮かばなかったので、周りの人に
いい名前を付けてほしいとお願いしたんですが、これがまたヒドイ!
南の飲兵衛とか、何かよく分かりませんが(笑)←読み:かっこわらいとか
由来がどこか分からないものばかり付けられたので、しばらく中の人で
過ごしていこうかと思います。・・・いつ決まるんでしょうかねぇ・・・(^^;)

さて、昨日の話ですが、中学校は入学式だったんでしょうか、
新しい制服を着た学生さんと、スーツ姿のご両親がご来店されました。
はたまた、初々しい感じの大学生さんでしょうか。お友達と一緒にご来店されて、
新生活始まってるなぁと1人でほのぼのしておりました。

そんなほのぼのしてる時に、チラシを見かけてしまったら、
ブログに書かないわけにいかないじゃないですか!
今週もやります!日 替 わ り 抽 選 会!!
(またスタッフから真面目か!!って言われてしまうのでしょうか…ちょっと不安)

全部はちょっと多いので、個人的に「お!?」と思ったものをご紹介。
抽選券の配布はAM10:30からAM11:00まで、抽選会はAM11:00からです!
LINEの友だち登録(当日登録OK!) か メール会員様 が参加の条件です。
詳しくは当日、声高らかにスタッフが案内しますので、ご確認ください♪

まず、11日の商品は・・・
「KPD702R V3」の画像検索結果
1台限りのタブレット お値段なんと 999円!!
(その他、ポータブルHDDや無線ルーター、レトロカメラ!?も999円です)

そして、12日は・・・
「バッファロー 外付け」の画像検索結果(写真は実際の商品と異なる場合があります)
1台限りのUSB外付けHDD お値段は2,999円!!
(その他、新品ノートPC19,999円やPCケース、microSDカードもありますよ!)

ぜひ、ご来店お待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿