Powered By Blogger

2015年5月16日土曜日

カワイイあの子がまた来たよ!

こんにちは!
ちょっとぶりです、じゃんまるです(*ゝω・*)ノ

最近、福岡市内でサル出没!のニュースをよく聞きます。
私の地元近くにも出没したそうで、驚きました。
城南区~南区~中央区と縦横無尽に動き回っているようですが、
皆様、お気をつけくださいね!(*m_ _)m

そして、今日も今日とてお天気も悪いです。
暑かったりヒヤッとしたり難しいお天気なので、風邪をひかないようにしてくださいね!
ちなみに、じゃんまるがブログを書く時と、よそのお店のお手伝いに行く時は
90%の割合で雨が降るか天気が悪いようです 笑
今日も折りたたみ傘を持ってお出かけください~!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


さて、以前にご紹介したスマホスタンド。
王冠を付けたかえるちゃんが再入荷しておりますので、
ぜひ見に来てくださいね!

「スマホスタンド カエル」の画像検索結果←この子です。お顔が何ともシュールで大好きです。

それでも私は宇宙飛行士スタンド推しなんですけどね!!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿