Powered By Blogger

2015年5月19日火曜日

2222!!!

こんにちは☆

昨日、スーパーで買い物したら合計が¥2,222 だったので
運が舞い降りるのをそっと待っている、どうも、KJです。
「¥2,222です。スゴイですね~」
と数字を強調して言ってくださいました\(^o^)/



スーパーを出てすぐの スクラッチ売場で思わず運試しをしようと思いましたが、
クジ運は全くないので、やめておきました(';')

掛けごとには興味がないのですが、2年くらい前に宝くじが当たることで有名な、
佐賀の宝当神社へ行った事があります!!
港から船で島までいくのですが、年末や夏になると人だらけ・・・

人の欲がいっぱいの船の中、KJは「この中で何人の人が当たるんやろ。宝くじなんて買っても当たらんやろーーー」と冷めた目で見るタイプです・・
昔、親が「宝くじは買った人しか当たらんとよ」って毎回、ハズレるたびに言っているのを思い出しましたが、
どちらかといえばハズレた時のリスクの方を考えてしまうんですよね。(親世代って、宝くじ好きですよねw)

宝くじを買われた方!!ぜひ、宝当神社へ行ってみて下さい☆
KJみたいに、興味のない方でも楽しい島(神社)ですよ!

ま、島にある宝くじ売り場で、300円だけ買って案の定ハズレましたけど?w



1億当たったら、とりあえず買い物しまくって、世界中を旅行して、家立てて、都会に土地買って駐車場経営。

買わないくせに、予定はミッチリ。

では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿