Powered By Blogger

2015年6月1日月曜日

今日から6月!梅雨入り間近!!

こんにちは!
最近の登場は晴れ続き♪ じゃんまるです(●・ω・)ノ
(そろそろ雨が降るかなぁとか思ってたり思ってなかったり…)

さて、今日から6月ですね!!
6月といえば、衣替えです。
アプライドも今日から衣替えしまして、夏服になりました~(*・∀・)
早速ご登場いただきましょう、こちらのお2人です!!


日替わりメガネくんと、LINEだーわーです!
カメラ写す前までにこやかに話してたのに、カメラ向けた途端にこの顔ですよ。
なかなか表現しづらい顔で写っていただきました。
しかも、2人して何そのポーズ…。(TAKE2はありませんでした)

黄色いシャツと青いベストが眩しいですね!
たまに赤いベストも現れるかもしれません。見つけたあなたはラッキーかも!?笑

夏の間はこちらの黄色い男子が全力で接客いたします!

ちなみに、私ももちろん今日から夏服なんですが、
制服のポケットの深さが夏と冬は違うので、夏は胸ポケット、冬は腰ポケットに
ボールペンを入れてまして、今日からボールペンの位置も変わったので
1人でてんやわんやしています。
『あるべき場所にペンがないっ!!(゚Д゚)』みたいな。
レジでやたら腰をぽんぽんたたいてる人がいれば、それは間違いなく私です。
早く夏仕様に慣れたいと思います!

それでは、早めの夏バテ、熱中症にはご注意ください!
じゃんまるでしたヽ('∀`○)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿