Powered By Blogger

2015年6月14日日曜日

花より団子のたわごと。

こんにちは!
最近、家の庭で育ててるバジルとネギの成長を見るの楽しみ!
見てるだけですが…。どうもじゃんまるです(●・ω・)ノ

なぜバジルとネギなのか…。謎でしょうがないんですが、
とりあえず成長を見守ろうと思います。
食べれるのはまだ先のようですo(´∪`o)

せっかくなので、ミニトマトとか朝顔とか育ててみたいなと思うんですが、
(育てたいものが小学生レベル・・・)
いや、やっぱ食べれるものの方がいいですよね( ´艸`)
ちょっと研究してみようと思います!!

さて、昨日はお休みをいただいておりまして、宛もなく天神へ行ってきました。
ホントに宛なく行きましたが、完全に失敗しました!

人 が 多 過 ぎ る !!゚(ノд`*)゚

普段平日休みが多い私たちなので、久々の賑わいっぷりに
目が回る思いでした…。なかなかの疲労感でした 笑

今度は平日、ゆっくりした時に簡単に育てて、食べられる植物の本を
探しに行こうと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿