Powered By Blogger

2015年6月20日土曜日

トレカ入荷してます!

おはようございます!
最近、やたら麺ばっかり食べてるじゃんまるですp(・ω・)q

やっぱり夏が近付くと、食欲がなくなるのかなんなのか、
気付けば麺物がテーブルの上に…なんてこともよくあります。
福岡でうどんといったら、やっぱり個人的には牧のうどんさんなんですが、
そこのわかめうどんがすっごく好きです。
軟い麺にてんこもりのわかめ…食べたくなってきた!!( ´艸`)

さて、今日は朝からゲームショップシータが盛り上がっておりました。
それもそのはず、注目のカードの発売日だったようで!
遊戯王アークファイブ マスターオブペンデュラム
「遊戯王アークファイブ マスターオブペンデュラム」の画像検索結果
DUEL MASTERS 燃えろドギラゴン!!
「DUEL MASTERS 燃えろドギラゴン!!」の画像検索結果

昔のカードなんて、ただただ集めるだけのものだったのにですよ(´д`ι)
キラキラしたカードとか来たら嬉しかったんですよね~!!

それが今や、カードでバトル!!ですからね。
これでも、見るたび思うんですけど、極めたらすっごく頭良くなりそうな
気がするのは私だけなんでしょうか…。
頭の中で色々考えて組み立てるのって、難しそうですしww
 
ゲーム担当のS藤くんいわく、人気商品との事!
在庫たくさんではないですが、まだ余裕ありますので是非♪

0 件のコメント:

コメントを投稿