Powered By Blogger

2015年6月23日火曜日

育てる<食べる どっちが性に合うか!

こんにちは!
うっかり当番を忘れていましたじゃんまるです!(・∀・i)

先日、自宅でバジルとネギを育てている事をブログに書きました。
その後、やっぱプチトマトとかいいなぁと思い、色々考えて
祖母に相談してみよう!と思いたち、家に行って畑を見ると…!

既にあったプチトマト!!(しかもちょっと実がなってる)

・・・まぁ、食べることしか考えてなかったからですねww
プチトマトの成長を確認したら、何か満足してしまったので、
『実が赤くなったら食べさせてね!』としっかりお願いをして帰ってきました。

かぼちゃも育てているようだったので、それもしっかり頂く約束をしてきましたw

やっぱり私には食べる方が性に合ってるようでした(´ー`A;)

暑い夏ももうすぐですからね!
しっかり食べて、夏バテしないようにしたいですね!!('v')





0 件のコメント:

コメントを投稿