Powered By Blogger

2015年7月24日金曜日

アツイ・アツイw

本日も大変暑ぅございます。
夜は涼しく、朝・昼の寒暖の差が激しゅうございます。
嫁が昨日から風邪でダウンしております。
私もダウン寸前です(笑)
皆さまも体調管理、十分にご注意くださいませ。
アプ南のバイク野郎Aでございます。

先日、友人と車で移動中、ふと電車が走っているのが目に入り、条件反射的に
「あ!電車だ~!」と指を指してしまいました。
「ん・ん?電車だねw」
「おおお!電車だ~w」
と同乗していた友人達に軽く冷かされ?ましたが、どうしてもこの条件反射は抜けません(笑)
当家の息子、現在9歳9カ月、小学校4年生になりますが、息子が小学校に上がる前ぐらいまで、電車を見ると大変喜んでいたので、つい電車を見ると条件反射的に指さしてしまいます(笑)
特に車の移動中(笑)。
現在の息子は無反応か、軽く流します(笑)

さて、そんな条件反射的指さしをしても、問題なさそうな新幹線が間もなくJR・山陽線を走るようです。
http://www.500type-eva.jp/

当店からも新幹線が見えます。
さすがに店で指さしはした事はありませんが、これなら指さし確認(笑)してもいいかな?と(笑)

さあ当店でも、似た様なお買得商品ございます(笑)
 
即日お持ち帰りOK!組立パソコンパック!

CPU:Core i7/4790(3.6GHz) メモリ:16GB(8GB×2枚) SSD:500GB DVDスーパーマルチドライブ 電源650W/80Plus Bronze 
ケースは当店オリジナルの「あの」ケース!
OSを別途ご用意いただければ、簡単に高スペックパソコンの出来上がり!!
さあ、アプライド南福岡店に新幹線組立パソコンを見に行こう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿