Powered By Blogger

2015年7月21日火曜日

みなさんこんにちは!

久しぶりの登場!

ゆみやです!

みなさんは3連休どのように過ごされましたか???
ゆみやは絶賛お仕事でした・・・・orz

急なスコールが来たり、雷ゴロゴロだったり外に出てた方ご愁傷様です・・・・


さてぼちぼち西日本も梅雨が明けたと思います!!(ニュースを見ていない)
夏と言えば、暑さ!

最近ゆみやのパソコンも熱を出しまくっててサウナ状態でゲームやっていますw

パソコンは熱に弱いもの・・・
みなさんこの機会にパソコンを冷やしませんか・・・?

水につけるとかじゃなくて水冷クーラーを使うのです!
ということで皆さんぜひパソコンに組み込んじゃいましょう(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿