Powered By Blogger

2015年8月18日火曜日

お盆休み

こんにちは!満足さんです(´ω`)
今年のお盆はみなさん何されてました?
海に行かれた方や
花火をされた方もいるでしょう

私は実家の家に帰って
バーベキューをしてまいりました!
イエーイ\(・ω・)/

高そうなお肉がいっぱいでした...(´ω`)
おいしかったなぁ・・・
ただ一つ失敗した事と言えば・・・
カボチャに火がまだ通ってなく
バリボリと硬いまま食してしまいました・・・
(`;ω;)

そんな中、父の足を観てみると
蚊にいっぱい刺されていました…
痒そうですねぇ・・・だがしかし私は
長いズボンをはいていたので平気でした。
ふっふっふ・・・対策は万全ですよ・・・(`・ω・)
そのぶん熱かったのは内緒ですけどね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿