Powered By Blogger

2015年8月21日金曜日

休みの日は ほぼ雨

世界のみなさん こんにちは!

朝と夜が涼しくなってきましたね(^^)
しかし、まだまだ8月なので気は抜けませんね!
また暑くなる日がくるんじゃないかと思うと、夜も眠れません。
うそです。

そういえば、先日スタッフ数人で食事にいってきました☆
なんと、後輩にゴチになるというVIP待遇でしたw

というのも、そもそもの始まりが・・・
去年の今頃、あるスタッフから
「今年中に10kgやせるんで、痩せたら焼き肉おごってください!」
と言われたので
「じゃあ、痩せんやったら、逆にオゴリね!」
という約束をしていたんです!!!

案の定、痩せず、むしろ大きくなってくれたので、ゴチになる権利をいただいたのです(^^)

※最初から分かってましたけど~www

で、予定が合わず、ここまで延び延びになってたわけです。
かなり斬新なメンバーで行きました!

ソフトドリンクでかんぱーい


大盛りゴハンを3杯食べたツワモノは、
去年、ダイエット宣言をした人ですw

絶対痩せる気なーーーーーいw


最近、飲み会やら、私生活が乱れまくりなので
青汁デビューしました(^。^)

意外といける。

0 件のコメント:

コメントを投稿