Powered By Blogger

2015年8月9日日曜日

ちょっとだけお知らせ!

前回のブログ、見ていただけました!?
めっちゃくちゃ綺麗ですよね~!!
私も写真を見せてもらったんですが、まぁ綺麗。いい青してらっしゃる!
行ってみたい所コレクション(?)に追加させていただきましたww

あ、どうも!すっかり夏バテ、じゃんまるです(o´・ω・`o)ノ

最近、この暑さのせいで奇怪な行動を繰り返しております。
洗顔を頭につけようとしたり、シャンプーを顔に付けようとしたり…。
全部未遂で終わってますが、近いうちたぶんやります…(・∀・;)

全部夏の暑さが悪いのです!!笑

★☆★☆
さて、今日はパソコン関係ではないのですが
雑貨をメインに取り扱ってる、「ハウズ太宰府店」で
来る8月18日 ZAKKAマルシェというイベントを開催します!
アプライド南福岡店でも、今チラシを配ってます(10%OFFのクーポン付)!

詳しくはhttp://www.preb.co.jp/event_150605_02.html
こちらのリンクへジャンプ!('v')

チラシを見たんですけど、これは可愛い…可愛らしい雑貨や
パンまで!占いにパワーストーン!?
じゃんまるも行ってみたいんですが、その日は残念ながらお仕事。
どなたか行って感想を聞かせてくださ~い!!ww

0 件のコメント:

コメントを投稿