Powered By Blogger

2015年8月26日水曜日

台風の爪跡とKJのボヤキ

地球の皆様、こんにちは!

昨日の台風、大丈夫でしたか???
休みだったので昼まで寝ていて台風に気付きませんでした!
どうも、今日は寝不足KJのお時間ですヨ。

西鉄とJRが運休になったら、福岡、いや、九州、いや地球がパニックですね(';')

起きたらベランダに置いてたものが散乱してたので、
今は見てないことにしてます。(あーヤダヤダ)

んで、昼過ぎから普通に買い物に行ってきました。
特に収穫がなかったので、ショック((+_+))

夏はもう終わってますねw←言い方
今年の夏は短かったような気がして、考えると夜も眠れません。
うそです。(このクダリ、恒例)

次の休みは、連休をいただきまして~~~~
広島に行ってくるけのぉ~(^^)

約2年間、逃してきたイベントが広島であるので、
それを見に、わざわざ行くのです。
わざわざ交通費使っていくのです。
それ以外、予定ないのです。
チケット買ってないのです。
普通にセブン○レブンで買えるんです。
今日も行ったのに、忘れてるんです。
車に長距離乗るの、嫌いなのです。
しょーがないけど、行っとかないと後悔しそうなので
行くのだーーーーーーー(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿