Powered By Blogger

2015年8月10日月曜日

☀夏っぽいこと~ぴんこVer☀

こにちは(ΘшΘ)
今日が1番ガチャピンに近い状態のぴんこです♪

私もKJ先輩の行った角島行ってみたいんですが、、
今回、
近場の糸島に行ってきました。


意外と糸島の海も綺麗だったことにビックリでぇーすエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
景色が綺麗だと自分も綺麗に写るんですよ♪♪知ってましたぁ~?
いや。
モデルがよかったのか(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ぴんこジャケ写をたくさん撮ってきました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ





景色力とiphone力とぴんこ力
合わせ技でこんな素晴らしい写真が……笑

ぴんこも使っている!!オススメiphone(・∀・)アヒャ!!
そこで!!!
✿auお得情報✿

いかがですか!!!
気になる方はauスタッフまで(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿