Powered By Blogger

2015年9月20日日曜日

次のシルバーウィーク5連休は11年後。

シルバーウィークですね:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・
皆さま、いかがお過ごしですかー?

タイトルは、さっきお昼食べてる時に見かけました。
11年後とか…だいぶ先ですよねw

毎度どーも、じゃんまるですー!
この前栗ごはん食べました。さんまをおかずに(・ω・`)
食の秋はしっかり満喫してますが、景観的な秋はまだ満喫できず…。
秋っぽい事って言ったら何でしょうねぇ。
本好きなので、図書館とかに行ってみましょうか 笑

で、ですよ。
シルバーウィークと言ったら、やっぱり行楽地にお出かけ。鉄板!
デジカメとか持って行って、思い出残す。鉄板ですよ!
写真バシバシ撮ってたら、SDカードの容量が無くなってしまって
あとちょっとが入らない!予備もない!とか(イマドキ無いかもw)、
シルバーウィーク関係ないけど、そんな大きな容量のSDカードまでは
いらないかなぁ(実はよく聞きます)というお客様に朗報ですよ!!

SDカード2GBとMicroSDカード2GB!!
(手前の箱はLINEお友だち登録していただいた方にプレゼントしてる
ラーメン型USBです!)
それぞれ599円!と消費税!!
在庫限りのお買い得特価ですよ~!!予備にもぜひ!(^ゝω・)
 
 
ちょっと自分で撮ってふふってなったので、載せときますねww
(シルバーウィーク全然関係ないんですけど、
LINEお友だち登録してもらったらこの子たちもプレゼントしてます)

0 件のコメント:

コメントを投稿