Powered By Blogger

2015年9月8日火曜日

9月!パーツイベントカレンダー!!

毎度どーも!じゃんまるですc(*゚ー゚*)

9月に入りまして早1週間。
今年は夏があっという間に過ぎていきましたー(個人的に)
でも何となくですが急に涼しくなったような気がしますので、
風邪やら寝冷えやらされないようにご注意くださいね!
ちなみに、じゃんまるは早速寝冷えをしまして、今日はじゃっかん
体が冷えています((((゚ □ ゚ )

さてさて、9月のパーツイベントカレンダー出来上がってました!
遅くなってごめんなさい!!m( __ __ )m
今月もイベントやってますので、ぜひご確認お願いしますね♪
ちなみに、決算セールも開催中です。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿