Powered By Blogger

2015年9月10日木曜日

超お買得!高解像度28インチモニター!

おはようございます!アプ南のバイク野郎Aです。
当家、寝る時は親子三人、川の字になって寝ております。
しかし、真中でねている息子の寝相が大変凶悪で、熱帯夜に抱きつく、蹴る、殴る等の暴君ぶりを寝ながらこなします(笑)
とうとう妻の堪忍袋の尾が切れたのか、息子の部屋として使っている部屋にベットを買うと言い出しました。
確かに30kgを軽く超える息子の凶悪な寝相を整えて、ベットの端に寝るのは骨が折れます(笑)
あれこれ物色して決まったのは、私の目線ぐらいの高さのハイベット。

写真のベットとはちょっと違いますが、同じようなタイプでベット下に出来る空間、ココが息子の秘密基地になる予定w
秘密基地の魅力に魅かれた息子は二つ返事でおk(笑)
さて、赤ん坊の頃から添い寝していた息子はあっさり一人寝が出来るようになるのでしょうか(笑)
あ…転落防止だけは万全にしなきゃ…
さて、本日ご紹介のお買得商品はこちら!!
DOSHISHA 28型4Kモニター
         D281US

最近のモニターには珍しい光沢液晶!
解像度は3840×2160の4K高解像度!
インターフェイスにDVI×1・HDMI×1・DPort×1搭載!
在庫限り!大特価!!¥74,800-!!

0 件のコメント:

コメントを投稿