Powered By Blogger

2015年9月14日月曜日

オモシロ商品とオモシロお知らせ!!

こんにちは!
寝てる時に相当寝方が悪かったのか、はたまた寝ながら暴れたのか
昨日から背中ががやたらと痛いじゃんまるですヽ(*・∀・*)ノ

今日は体と頬を壁にぴったりくっつけて寝てる状態で目が覚めました。
まぁ…なんて言うんですか?いい感じで壁がひんやりしてて
結構気持ちいいんですよね 笑

さて、何か面白そうな商品がないかなぁと思い、
店内をうろうろする事数分。うろうろし過ぎたのを見かねたのかww
副店長が声をかけてきまして、何か面白い商品!!と言ってみたところ、
オススメされた(本人的に最近スゴイと思ったものだそうです)こちら↓
 
(また反射して見えづらい…)

一見普通のUSBとアンドロイド用のケーブル。
カードリーダー?何だこれ??と思ってよくよく見ますと、
何とmicroSDをUSB部分に差し込んで、カードリーダーに出来るというもの!
しかもちゃんとキャップ付き。埃も入らない親切設計d(*^v^*)b

実際にmicroSD入れてみまして、パソコンにもアンドロイドちゃんにも
使う事が出来ました!…写真撮り忘れましたごめんなさい。
写真の整理などには便利な商品、充電もできる!お得設計d(*^v^*)b
GUC-MSDR-W(これが一番分かりやすいです!)

お値段お手頃の980円!!と消費税!
アンドロイドユーザーさん、ぜひご検討をd(d´∀`)(´∀`b)b

あ、あとですね。ここまで読んでいただいた方に嬉しい!?お知らせです。
このブログを見ていただいたお客様、南福岡店でお買い物の際、
レジカウンタースタッフ、もしくはフロアスタッフに
『ブログ見たよ!!』とお声掛けください!
2,000円以上お買い上げのお客様、10%OFFさせていただきます!
何でもいいです!パソコンでも大丈夫!ちゃんと許可もらいました!ww
期間は9/14本日から1週間!

よろしくお願いしま~す!!ヾ(●’∀’●)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿