Powered By Blogger

2015年9月16日水曜日

夏っぽいことしました 

世界のみなさま こんにちは!

お久しぶりでございます(^^)
昼食を食べたら、眠気がMAXになってしまったので
Redbullに翼を授けてもらいました、KJのお時間ですヨ!

なかなかブログの担当が回ってこないので
今日の担当者を無視して、書き込みしようと思います(意識高い系女子)

数日前に、おそらく今年最後であろう
「夏っぽいことをしようシリーズvol.1」
をしました。vol.2の予定はありませんが何か。w

昼、集合して買出しをして
海の中道へ~~~(^^)
涼しいのはイイんですが、すぐそこが海なので風が強くて
みだれ髪・・・

でも、めっちゃ景色よくて、サイコーでした☆
お腹がすきスギで、とりあえずカンパーイ!!!
※本当はもう一人いるはずだった・・・

スーパーで買出ししてる時から空腹だったので
みんな車の中でオニギリをむさぼってたのはナイショで♡

イケイケ(古)音楽流しながら、踊りながらw食べながら
飲みながら・・・サイコーでしたーーー

デデンッ!!↓
もうこの頃には、みんな満腹で動きが鈍くなってましたw
 
残すのもったいない!って頑張って処理してくれた↓
 
注:彼は、現在ダイエット中。

 
 
イイ写真もアップしときます

ウチの男前担当。男前はどの角度から撮っても男前w

大量に余った肉たちは、我が家にきました。
いつもはスッカラカンなのに、今はギューギューの冷凍庫。

夜から、BBQに来れなかった1人も合流して
放生会へ!!!
相変わらず、人多っ!!

KJおすすめの ジャガバタの行列にならび、
(この時もクロワッサン鯛焼きという、和洋折衷なシャレたものを食べている。)
マヨネーズたんまりかけて、ほんと美味しかったです!!!!!
うろうろして、お酒飲んだり、焼きそばとか激辛タコスやら食べて、
帰りました(^^)食道楽!

これで、悔いなく秋をお迎えできそうです。
うそです。だいぶ前から秋のことしか頭にありません。

次は「冬っぽいことしようシリーズvol.1」を開催しようかなぁ~


では!!!いろんな意味でgoodbye\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿