Powered By Blogger

2015年9月22日火曜日

K4モニターで生の迫力に勝てるか?!

こんばんは!アプ南のバイク野郎Aです。
息子がシルバーウィークを利用して爺婆宅に泊まりがけで甘えに行きました(笑)
シルバーウィークなんだから、立場が逆!との指摘を受けそうですが、肝心の爺婆は孫に甘えられるのが嬉しいらしく…
利害関係一致?孫の戦闘力、大のようです。
本日、嫁が実家より回収してきます(笑)
そんな息子ですが、休み期間中の宿題に梃子摺ったようです。
宿題内容は、「星の観測」
妻曰く
「福岡市内より、田舎の方が星が見える!」
「実家の方は星が降るように見える!」
と、都会生まれで、二十歳頃に今の実家の場所に越してきた妻は言いますが
妻の実家付近で生まれ育った私に言わせれば、福岡も実家も
団栗の背比べ、五十歩百歩、目○そ鼻○そ、なんですが…

一度、阿蘇の山奥で本当の(怖いほどに「星が降る」景色)を見せようと思います。
皆さんも深夜、阿蘇に入る事がございましたら、どこかの駐車場に車を止めて空を見上げてください。
絶対アスファルトの上に寝っ転がりたくなりますから!

・・・4Kモニターならこの星空を再現できるかも?!

さて、本日ご紹介のお買得商品はこちら!!

DOSHISHA D281US

28型ワイド液晶モニター
解像度3840×2160!4Kモニター!!
DVI-D・HDMI端子搭載!スピーカー内蔵!!
お買得特価!¥74,800-在庫限り!!

0 件のコメント:

コメントを投稿