Powered By Blogger

2015年9月28日月曜日

パソコンはハコが命!・・・フルッ

こんにちは!アプ南のバイク野郎Aです。
バイク修理の準備は整った!
しかし、それからなかなか一歩が出ない日々を悶々と過しておりますorz
さて、昨日、日曜日に久しぶりにお休みをいただきました。
夏休み以来、シルバーウィークを休めなかったので、その分息子と遊びました。
息子、ドローンのラジコンを持っていますので、それを持って近くの公園に。
おもちゃのドローンなので、満充でも10分も飛行できませんが、一応空撮用カメラ付。
一生懸命飛ばして空撮しようとしていましたが、カメラの調子が悪いのか、うまくいきませんw
バッテリーが空になると、自宅に戻って充電。
3回繰り返しましたが、結局動画は全滅、静止画は3枚、しかも地上に降りている時のものだったらしく、地面の接写画像でしたorz
次回は!と息子は意気込んでおりますが、炎天下、ドローンを飛ばす息子を遠くで眺め、時々走ってドローンを回収したり、ひっくり返したり…
まず空撮より、操縦技術向上の練習しようか!!
と、息子に言いたい…

さて、家庭での勢力図の最下層(頂点・妻/真中・息子)にいるバイク野郎Aがオススメする
本日のお買得商品はこちら!!

・・・本気のパソコンを作ってみないか?
パソコンの基本は「ハコ」!
どんなに性能のいいパソコンを組んでもPCケースでその後が大きく変わります!!
空気の通り、ケーブルの配線、どれだけボードやドライブがどれだけ付けられるか、など。
バイク野郎Aがオススメする本気のハコはこれだ~!!
COOLER・MASTER SGC-5000-KKN1-JP


XL-ATX・ATX・MicroATX対応!5"ベイ×9 3.5"シャドウベイ×8(5.25 インチベイx3 に取り付ける 4 ドライブ対応 3.5 インチベイモジュールを 2 つ使用) 2.5”シャドウベイ×13
ここまでくれば怖いものなし!!
アプ南大特価!¥25,980-

0 件のコメント:

コメントを投稿