Powered By Blogger

2015年10月10日土曜日

秋らしい事計画実行中。

毎度どーも!じゃんまるです(`・ω・´)
きりっとした感じで登場しましたが、
ブログのネタがもうそろそろ無くなりますよー!!(゚□゚;;)

最近は、どこに行くにしてもブログのネタを探してしまいます。
もう完全にブロガーです。
毎回書くのに1時間近くかかってますが、ブロガーなんです(言いたいだけ)

さてさて。10月にも入り秋も深まってまいりました。
じゃんまるの『秋らしい事をしよう!計画』第1弾、やってきました!


『じゃんまるの事だ、きっと食に関するものに間違いない』と思った方!
・・・間違いではないが、今回は違う!( `ヘ´)たぶん!!
今回はですね、能古島(一発変換されない)に行ってきました!
季節の花がわーっと広い敷地内に咲く事でおそらくご存知の方も
いらっしゃるかもしれませんね~!
秋と言えば、やっぱりコスモスですね。見頃1歩手前くらいで
つぼみもまだあったんですが、なかなか見応えのある景色でした!
ただですね、失敗しましたね。

コスモスを眺めながらのーんびりできる広い敷地がありました。
なんせ中学生以来です。忘れてました。
天気も暑すぎず寒すぎずだったので、これはお弁当必須です。
のーんびりしたい方にはオススメです。
(お弁当は上空の鳥に狙われないようご注意くださいw)

行き帰りの船でのーんびり、施設に行くまでのバスはかなり混みますが
その後は間違いなくのーんびりできるはずです!

あ、ちなみに施設の中にはレストランと、能古うどんが食べれるお店が
ありましたので、ぜひ!(能古うどん美味しかったです←食べた)

うさぎもいます。エサやりできるみたいです。
やぎ?もいました。ただならぬまったり感を出してましたが。

第2弾も計画してます。
まだ時期が早いので、もうちょい実行まで時間かかりそうですが('-'*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿