Powered By Blogger

2015年11月9日月曜日

久々の復帰(・ω・ )

どうも、南福岡店のボンヌです!!!
嘘ですすみません。満足さんです(・ω・ )

最近あるオンラインゲームが大型アップデートしたとか何とかで
復帰してきました。
そう、それはPSO2です!


いやー一年ぶりですが楽しいものですねぇ・・・
しかし・・・あれ・・・?
自分のやってるキャラが弱くなっているような(・ω・`;)
まぁ、一年もたてば仕方ないですね・・・


ちなみに今なら経験値いっぱいもらえるイベントしてるみたいですよ?
この機会に始めてみてはいかがですか?(^ω^)
もしパソコンを購入予定の方は
推奨スペックのモデルを置いているので是非見に来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿