Powered By Blogger

2015年12月7日月曜日

今日は11000日目

世界のみなさま、ごきげんよう!!!

足先がジンジン・・・頭ガンガン

自分に、絶好調の日は訪れるのか、心配で眠れないといつも嘘をついてます、
KJでや~~~~~~~んす。おひさしぶりですね。そうでもないですね。

昨日、営業中に暖房がついていたので
「のどが渇くし、暑いーーー」って言っていたら、更年期疑惑が浮上しました(ーー;)

ええ、平気ですyo!

で、、、
タイトルの「11,000日」というのは
KJが生まれて、今日が「11,000日目」なんです!!
偶然調べたら、キリのいい数字だったので何かの運命を感じてます。

人生、80年計算で
30,000日と言われていますが、もう1/3は過ぎていたことに気付いたのでありんす。

生き方を考えさせられますね(゜-゜)
(といったそばから、明日の休みは何を着てドコに行こうか考えているのは秘密。)

みなさんも、ぜひやってみてください★今日から何か変わるかも?!笑

http://www.lcv.ne.jp/~hirakata/palliative/nannichi.html

0 件のコメント:

コメントを投稿