Powered By Blogger

2015年12月19日土曜日

明日は3DSのじゃんけん大会ですよ!

こんにちは!
先日、初めてのスポッチャに行ってきました。
日々の運動不足に喝!(ノ゚Д゚)ノ(ノ゚Д゚)ノ
がっつり4時間ぐらい?遊びに遊んできました。

次の日、ちゃんと筋肉痛が来ました(・・・ちゃんと?)
治りに2日かかりましたが、まぁよしとしましょう。

毎度どーも!意外と運動神経はあると信じているじゃんまるですヽ(*´v`*)ノ
『じゃんまる=運動神経ほぼない運動音痴』と思われがちなんですが、
意外と動きだすと動けるタイプ(だと思いたい!)です。
短期体力年齢も30歳。年相応!ほらね!!(・`ω・)
体の温まりに時間がかかるだけなんです。

でもやっぱり運動する事って大事だなぁと思いました。
寝るのも早くなるし(疲れて)、朝はすっきり目が覚めるし(体痛いけど)、
とにかく爽快感が違います。あと健康的!

じゃんまる、『無趣味からの脱却!趣味を探そうフェア』を開催してますが、
めでたくスポッチャ、趣味にしてみたいランキングに入りました!
(ちなみに今、暫定1位は岩盤浴です)

で、ですよ。趣味と言えば、最近流行ってるじゃないですか、モンハン。
モンスターハンタークロス!発売されて売れ行きも好調!
シータショップもすーぐ在庫がなくなります。
あ、今は在庫ありますのでぜひ

じゃんまるも駆け出しハンターとして、日々採取、思い出したように討伐。
1日30分~1時間という、良い子もびっくりな短時間で頑張ってます。

そんなモンハン、やってみたいけど・・・本体から買わなきゃだもんなぁ。
3DS、何か壊れそう、新しいの欲しいんだよねぇ…とか色々。
その色々にお答えしようじゃないですか!


12月20日 じゃんけん大会やりますよ!しかも超大 特 価!
お店のスタッフと真剣じゃんけん勝負!
(色は当日スタッフが発表します。選べませんのでご注意を…)
じゃんまるも心は毎回参加していますが、毎回負けてますww

12月20日 AM11時から開催です!
3DSが賞品の時は、かなりの人数のお客様に来ていただきます!
これは大接戦間違いなし!白熱バトル!えきさいてぃんぐ!(*゚v゚`*)

今年最後!?の大一番、ぜひご来店ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿