Powered By Blogger

2016年1月16日土曜日

南は無線ルーターがアツい!!(物理的じゃなくて感情的にw)

こんにちは!アプ南のバイク野郎Aです。
昨夜の金曜ロードSHOWで「天空の城・ラピュタ」がありましたが、
皆さんも投稿したり、つぶやいたり、書き込みしたりで「バルス!」
言えたでしょうか?w
おおもとの金曜ロードSHOW自体が煽り、NTTが「祭り」に乗っかって
2chでは準備が進み…と、映画の中で「バルス!」と言われる
一瞬に向かって大きな「バルス祭り」が行われましたw
結果、「株式会社タニタ」が「株式会社バルス」に
社名変更する事wになったりと、いろいろありました。
キミガノッタルノニ、「バルス」ハキケンジャナイカ!オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)

その頃、私はガンオンを楽しんでいましたが、掲示板がすごい勢いで

バルス!

で埋め尽くされていましたw アァ、モチロン、ワタシモカキマシタョw(`・ω・)ゞ

さて、日々ガンオンを楽しんでいる私ですが、
キーボードで操作できる人ではありませんw
右手にマウス、左手ジョイスティックで参戦していますが
私の操作が激しいのか、ジョイステック半年持ちませんw
ジョイスティックって倒した角度を検知するじゃないですか、
意外と繊細にできてるんですね。
ワタシガハゲシイノガ、ゲンインジャナイデスヨ(///∇///)
ただ、ガンオンって、進む・戻る・左右移動は基本一定速度なので
ボタン型ジョイスティックでもおk!w
そこで人気の高耐久のボタン型ジョイスティックを入手!
HORI製PS3用!PC使用可!
…しかし、このままでは操作が難しいので、現在改造中ですw
今月中に完成予定です。
完成しましたら、また報告しますw

さて、本日ご紹介のお買得商品はこちら!!

Buffalo WXR-1900DHP!
人気の無線ルーター!!
高速通信 1300+600Mbps!!
つい最近まで、店頭で\17,980-でしたが!
ただいま新型が出て超お買得になっています!!
新型との違いは…違いは…ちが…
わからないくらい、粗一緒です!!(ホント)
今がチャンス!!
超お買得特価!!¥15,980-在庫限り!!

0 件のコメント:

コメントを投稿