Powered By Blogger

2016年2月26日金曜日

鯛たい!!!!!

こにちは(ΘшΘ)
当たり過ぎる占いに行って
行かなきゃよかったと落ち込んだぴんこです♡

落ち込んだまま釣り?に行きまして、
釣りに行ったのに釣りせず…

お店の中で鯛が泳いでました♪
そんな鯛達に話しかけてる人に説教されましたil||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ
まさかまさかまさかまさかので
お勉強になりました(-∀-`; )

そんなこんな今日ご紹介するのがコチラ

スマホ用スタンドクリップ♡
なぜかブロードバンドスタッフ達がこぞってまとめ買いして行きました☆
すんごく便利なんだとか。。
手を使わず寝っ転がって映画が見れて最適だそうです♪
お友達にもあげるとかなんだとか…
みなさんもおひとついかがですか


0 件のコメント:

コメントを投稿