Powered By Blogger

2016年2月6日土曜日

お買得オリジナルパソコン!!

おはようございます!アプ南のバイク野郎Aです。
皆さん、恵方巻き頬張りましたか?
当家では妻の実家より、お母さん特製の恵方巻きをいただいております。
今年も”容赦ない”太さと長さがございましたw
息子、恵方巻き1本で満腹w夕食終了と言う大きさw
さて、そんな息子でございますが、先日の英検の結果が出ました!
見事「不合格」w
あの吹雪、会場に行くだけで気力を使い果たしたらしく、合格ラインに一歩届きませんでした。
「まぁ、ギリギリで受かるより、次回頑張ってちゃんと点数とって合格しような!」
と声をかけましたが、本人ちょっぴり悔しそうでした。
この手の試験に今回初めて「不合格」になった息子、ちょと舐めたところもありましたので、いい薬になったのではないかと考えています。
…ちょっとお高い薬でしたがw
あ!あと、今度の日曜日から、また雪がちらつくらしいですorz
先日のように積もる事はないと思いますが、皆様も雪の備え、ご準備くださいませ。

はい、朝からお勧めなお買い得商品はこちら!

当店オリジナルPC!
  UM-I7479A1H12W10

CPU Core i7 4790(3.60GHz) メモリ8GB SSD120GB DVDスーパーマルチドライブ搭載
OS Windows10Pro64bit!
 安心の1年保証付き!!
 SSDの高速動作を、ぜひご体感ください!!
 特別お買得特価!!¥119,800- 1台限り!!

0 件のコメント:

コメントを投稿