Powered By Blogger

2016年2月19日金曜日

新生活応援SALE!!開催!!

おはようございます!アプ南のバイク野郎Aです。
先日のヤフオクドームのイベント行ってきました!
朝6時頃出発、7時前に到着しましたが、私の前に500人程度の長蛇の列orz
凄いですねorz
人・人・人…
ここまでの人混みに入ったのは数年ぶりですw
それでも早い方だったようで、会場には開場の9時にすんなり入れました。

それでも開場1時間後には、何が何だかわからない混雑w
当初息子は、凄くはしゃいでましたが、12時になろうかと云う頃にはぐったりw
息子はここまでの人混みに入ったのは初めてじゃないでしょうかw
結局、午前中で引き上げました。
息子が帰りの車の中で疲れた目をしながら「楽しかった~」と言ってくれました。
しかし、息子、次回はもう少し余裕のあるイベントにしてくれないか?
さて、本日ご紹介のお買得情報はこちら!!
明日2月20日より!
合格・進学・就職おめでとう!新生活応援SALE!!開催!!

お買得商品をどどどん!!と大ご奉仕!!
今週末はお買得商品盛り沢山!!

是非ご来店ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿