Powered By Blogger

2016年3月10日木曜日

×地鶏 ○自撮り

おはようございます!じゃんまるです(*´∀`)

先日、『じゃんまる的趣味にしたいもの選手権』見事暫定1位となりました
岩盤浴に行ってきました。
お昼過ぎにお店に行き、ひたすら汗を流す事3時間程。
(うち1時間半は岩盤浴しながら漫画を読むという充実っぷり)
ホントはもうちょっと汗が出て『すっきり度100%!』を期待したんですが、
休憩を挟んだあたりで落ち着いたのか、今回『すっきり度75%』って感じで
終わりました。次回に期待しましょう 笑

さて、卒業シーズンに入りましたね~。春も近付いてまいりました。
卒業旅行、ゼミ旅行、気晴らし旅行、、旅行したいですね!
で、私ずっと使ってみたかったんです。自撮り棒!
…まだ旅行とか計画してないんですけど…使いたかった…。
通常時は15cm、ぐーんと伸びて50cm程になります。
折り畳みができるので、持っていく時もコンパクト(14cmくらいになります)
ポーチも付いてます。
充電も必要なし、イヤホンプラグをスマホに接続するだけ!
ちなみにシャッターは持ち手の上の部分にあります。

初めての自撮り棒…おぉぉ、感動!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
グリップ部分の手触りも優しい。スポンジです。
では、僭越ながら自撮り初シャッターを切らせていただきます…。

私の身長は160cm程なんですが、棒を伸ばした高い位置で撮影。
自撮りとか言っといてクマですみません。
(BBIQくらベア、緊急出演です。BBIQ絶賛受付中!)
・・・とまぁ話がそれましたが、これまで自分で手を伸ばして
風景を写したりするのにも限界があったと思うんですが、
自撮り棒があることで、いろんな風景が撮れるようになります!
奥行きもバッチリ!旅の思い出も増えるかもしれません。

初めての自撮りにぜひいかがでしょうか?
価格もお手頃、1,280円(税別)です。
よろしくお願いします!

で。本日のBINGO番号はこちらですよー(´∀`σ)σ

36番!
さぁ、そろそろライン成立の方が現れる頃でしょうか・・・?
明日からも引き続きチェックお願いしますね!

それでは、じゃんまるでしたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”

0 件のコメント:

コメントを投稿