Powered By Blogger

2016年3月19日土曜日

今週末も南がアツい!!

おはようございます!アプ南のバイク野郎Aです。
バイクが壊れましたorz
右のステップの付根がボッキリ。

恐らく以前コケた時にヒビが入っていたのでしょう、折口?の一部が汚れてますw
自分で修理しようと考えましたが、整備マニュアルによると、スイングアームを留めているピボットボルトを外さなければいけない事が判明orz
これでは取り外しに後ろのフレームを〝吊る″必要があり、自宅では無理orz
仕方なくバイク屋さんに修理を依頼しようとするも、馴染みにしていたバイク屋に断られ、路頭に迷いましたw
そこで、駆込み寺的な知合いの修理専門のバイク屋さんにお願いしに行ってみると、二つ返事でOK!ヤター!
しかし、今抱えてるバイクが少し時間がかかるとの事、それが終わってからになると…orz
「いつ頃になるか、後ほど電話」との約束をいただいて帰りました。
帰り道、夕日に虹の輪っかができる「ハロ現象」と言うちょっとレア現象を見て、「いい事あるかな~」なんて思ったり。

その後、連絡で連休明けにはかかれるとのご連絡。
予想より随分早かったので、ご迷惑をおかけしたのでは…と少々心苦しくなってみたりと…スミマセンorz
兎に角、バイクは来週には復活ですw

さて、私がバイクで四苦八苦している頃、パソコン界wではMicrosoftが悪魔の禁じ手wを使っているとの噂が…。
http://gigazine.net/news/20160315-windows-10-upgrade-automatically/
前回私が書かせていただきました通り、慌てず騒がずキャンセルボタンを「ポチッ」で回避できますので、
今、このブログをWindows7&8.1でご覧の方で、10に上げる気のない方、記事にあった方法で今一度ご自身のパソコンをチェックしてみてください。
もしかすると、魔の時限装置wが動いているかもしれませんよw

さあ、本日も超お買得満載でお客様をお持ち致しております!!
この3連休はアプライド・南福岡店が熱い!!

「新生活応援フェア」開催中!!

限定1名様限りのじゃんけん大会も開催!!
ぜひご来店ください!!

さて、本日土曜日のビンゴは2つ!

7と69でした~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿