Powered By Blogger

2016年3月22日火曜日

桜だ!お花見だ!

おはようございます!じゃんまるです!ヾ(*´ω`)ノ゙
ついに!ついに桜が咲きましたね!
福岡が一番乗りだったそうです。
今年はお花見…できるといいんですけど 笑
何かここ数年、横目に見て終わってるんですよね…。

ちなみに、お花見にこれは欠かせないでしょ!って食べ物、
皆様何かあったりしますか??
私、行楽系はおにぎりと唐揚げがあればそれで大満足できる人です。
おにぎりは自宅で作って、唐揚げはお店で買って(*´艸`*)
あ、唐揚げは紙袋に入ってる感じのがいいですね!(変なこだわり)

じゃんまるの野望~春の陣~はお花見withおにぎり唐揚げにします!
オススメスポットあったら教えてください!

さて!3連休も終わりまして、
アプライド南福岡店 15周年祭もそろそろ佳境に入ってまいりました。
週の頭に週の終わりの話をするのもアレ(どれ)なんですが、
今週末も、どどーんと大特価をご用意して皆様をお待ちしております!
イベントもやりますのでね!お楽しみに(*≧ω≦)

それでは、今日のビンゴナンバーは・・・
4番!
ビンゴカードも実はまだ配布中です!
ぜひアプライド南福岡店のLINEアカウントとお友達になってください!
南福岡店のFacebookへのいいね!も対象です♪
よろしくお願いいたします!

それでは!本日はここまで!
じゃんまるでしたε(*´・∀・`)з

0 件のコメント:

コメントを投稿