Powered By Blogger

2016年3月24日木曜日

店内、明るくなりました♪

おはようございます!アプ南のバイク野郎Aです。
バイクが帰ってきました! \(*T▽T*)/ワーイ♪
時間的な都合で、バイク屋さんの営業時間に行けませんでしたので、「店の前に置いといて♪」と。ラジャ(*゜ω゜)ゞ⌒☆
翌日の夕方、「できたよ、急ぐなら店の前に置いとくから持ってって」とこれまた、営業時間に行けない私に連絡'`ィ(゚∀゚∩
あ、お代は?と聞くと「ポストに入れといて♪」と(*・∀・)ノ '`ィ
まったく今回はバイク屋さん本人に会わず、光の速さで修理をしていただきましたorzアリガトウゴザイマス
色々と(時間的な)無理を聞いていただいたので、本当に申し訳ないやら…
しかし、5日ぶりですが、バイクの爽快感は、やはりたまりませんなイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
さて、爽快感と言えば…と言うか、先日、当店の「ぴんこです(ΘшΘ)」さんが申しました通り、当店を覆っていた暗幕?が取り払われてきました。
当店入口のガラス張りから見える風景が私は好きなのですが、やっとこの風景が帰ってきましたw
店内も明るくなりました!
キレイな南福岡店に是非お越しください♪
さて、本日のビンゴオオオォォォナンバアアアァァァ!

本日は 45 です!!
おぁ!私が昨年末から楽しみにしていた「バットマンvsスーパーマン」が明日、封切じゃないですか♪
これは見に行かねば!!

0 件のコメント:

コメントを投稿