Powered By Blogger

2016年3月28日月曜日

映画ではありません。

おはようございます!じゃんまるです(*´∀`)

3月にダウンを着ると負けた気がするとあれだけ言っておきながら
毎日ダウン着てないと行き帰りが寒すぎます。
これはもう完全に負け。完敗です。早く暖かくなって!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

そんな寒がりな私が、寒さに震えながら店内を歩いていたら
見たことないものがあったので手に取ってみました。

どこかの青春ドラマ映画を彷彿とさせる商品名ですが、
i-STAND BY ME でございます。
用途としては、箱に書いてある通りですね!笑

Myあいぽんちゃんでも使えそうなので、そのまま購入ww
そしてオープン!
Micro-B-USBのケーブルが同梱されているのでアダプタか
パソコンのUSBポートに挿してもらえればOK!
充電・同期もバッチリできました!


右側のダイヤルでコネクタ部分が若干昇降しますので、
少し厚めのケースなどを使ってる方でも外さないで使えそうです。
(2、3mmくらい上がりました)
手帳型ケースはちょっと難しいかもしれません・・。
支える部分も広めにあるので、iPadちゃんでも大丈夫そうですね!

パソコンの隣にちょっとあるだけでお洒落な感じになりそうです。
価格は3,680円(税別)です。
よしなによしなに(*m_ _)m

そんでもって、本日のビンゴナンバーは!

ごーごー!!な55番です!
番号発表も残り3日です。ビンゴカードの真ん中はフリーゾーンなので
忘れずにあけておいてくださいね!

では!本日はここまで。
じゃんまるでした(o^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿