Powered By Blogger

2016年3月4日金曜日

週末からビンゴ開催いたします!

おはようございます!じゃんまるです(*´∀`)

突然ですが、じゃんまる握力がまったくありません。
事務的なお仕事には欠かせないコチラ↓

これすらも開くのに結構難儀します。
ちょっとしか開かないので、自分の指をちまっと挟んでしまって
声にならない声を上げるのも大体日常茶飯事です。
あれ痛いんですよね・・・。
それだけ開くのにもかなり(個人的に)力を使うので、開くのに苦労しない
マイクリップを使ってお仕事をするくらいです。

今から握力を鍛えようにも、何すればいいんでしょう…笑
クリップの閉じ開きの繰り返しで鍛えられますかね(。´・ω・)

さてさて、そんなこんなで3月に入りまして、
アプライド南福岡店、15周年祭を開催中でございます。
今日お知らせするのは、3月5日から開催されるこちら!!















・・・まだ絶賛準備中です(´・ω・`)

周年祭と言えばこれ!ビンゴ!!
すっかりお馴染みになりましたこちらのイベント。
ルールは普通のビンゴと一緒!毎日ブログとFacebookで
番号を発表いたしますので、お手持ちのビンゴカードの数字を
確認してあけてもらうだけ!
(番号は店頭でも発表していますので、お立ち寄りください!)

ビンゴカード配布は3月5日~3月31まで。
景品のお引換えは4月1日~5日までです。
肝心のカードのお渡し条件なんですが、
LINEのお友達登録かFacebookに『いいね!』していただき、
スタッフにその画面をお見せください。                                                                                      
もちろん『登録(いいね!)今したよ!』もOKです。
どうぞ、画面を印籠のようにお見せくださいませ 笑

ラインがそろえば豪華景品!ゲーム機が当たるかも!?
成立しなくても粗品をお渡しいたします(o-∀-o)
ビンゴ以外でも週末はいろんなイベント開催します!
最初のお祭りは3月5日・6日!

ぜひぜひご来店ください!お待ちしてます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

それでは!じゃんまるでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿