Powered By Blogger

2016年4月10日日曜日

パッケージ開けたらすぐ使えます。

おはようございます!じゃんまるです(*´∀`)
 
この前、ペットショップに行ってきました。
特別何かを飼い始めるわけでもなく、完全に見に行くだけ。
この年になって未だに動物が近くに来るとビビってしまうんですが、
ケージやガラス張りならどれだけでも見てられます。
めっちゃくちゃ癒されました。
個人的には夜行性のはずのハムスターが1匹だけお昼に起きてて、
すっごいとぼけ顔でこっち見てたのが印象的でした。
 
さてさて、この春から新入学・進級・新社会人・昇進etcetc...
いろんな新生活が始まった方も多いことだと思います。
で、ついでだから携帯変えたり、スマホデビューされた方ももしかしたら
いたりいなかったりするかもしれませんね。
 
スマホといえば、手軽に写真。いっぱい撮れるのでフリック操作で
思い出を見返したり、好きな人を眺めたり、動画見たり、うっとり(〃ω〃)
色々したくなるじゃないですか!!(半端ないムリヤリ感)
 
いかがですか?こちら↓
 
ぜんっぜん分からない!!( ゚Д゚)
 
こちら、実はこうするためのもの。
 
携帯スタンドです!
厚さ1cm以下のスマホ・タブレットに対応します。
ケース含めて1cm以下が理想ですね!
 
うっとり(〃ω〃)以外にも、デスクワークが多い方は卓上時計代わりに
スマホ置いてもいいと思います。可愛い動物とか待ち受けにしてたら
癒されたい時にすぐ使えるかもしれません 笑
(とぼけ顔ハムスター…撮っておけばよかった…)
お値段格安!380円と消費税!
 
すぐ使えるのが理想的!ぜひぜひよろしくお願いします!
 
それでは!じゃんまるでしたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”

0 件のコメント:

コメントを投稿