Powered By Blogger

2016年4月28日木曜日

お買得!ワゴンセール‼

おはようございます!
アプ南のバイク野郎Aです。
先日、息子の補助椅子を解体致しました。

(解体を手伝う息子w)
息子が2~3歳頃に自作致しましたw
息子にとって高い食卓に顔を出せるよう、座布団などで調整しながら使用していましたが、今年で11歳、座布団なしでも十分、顔を出せるようになりました。
確か作った時は、サイズを測って設計図書くのが面倒だったので、最初に段ボールで適当に試作した記憶がありますw
実家に木材加工する道具は揃ってましたので(親父の遺品w)、それでも3時間ぐらいかけて作りました。
最後に嫁のお母さんにトールペイントで絵を書いていただいて完成。
さて、作っては見たものの、乗せる椅子に対してギチギチで当初予定していた固定金具不要との誤算もありましたがw(試作の段ボールと木材の厚みの差を計算に入れ忘れていましたw)
それでも約8年間、ガッチリと食事中の息子をガードしてくれました。
作るの3時間、使用期間約8年間、解体10分w
最後に座った息子を写真に撮りましたが、息子デカくなり過ぎw
いつの間にやら息子はデカくなり、自分は年寄りになっていくわけで…w

さて、本日ご紹介のお買得商品はこちら!

あなたのパソコンを色々補助したいw
光学ドライブ・外付けポータブルHDDワゴンセール!!

ちょっと意味がズレてる気がしますが、
あなたのパソコンをコレで補助致しますw

お買得価格で限定台数ご用意いたしております!!
是非、アプライド南福岡店にご来店ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿