Powered By Blogger

2016年4月23日土曜日

KJダウン&入園式

どーーーーーーもーーーーーー!

あらっ、、どーーーーーもーーーーー!!


おひさしぶりです(*^。^*)
気まぐれシェフよりも、気まぐれな店員KJのお時間ですyo~
気まぐれすぎて、店長にブログ書いてくれぃ!と突っ込まれました 笑

毎度つまらない内容ですが、お付き合いくださいまし~~~!


ちょっと前に、扁桃腺が腫れ&高熱がでて、初めて夜間病院に行くハメになりました(゜-゜)
点滴プチ入院みたいになり、こんなに大事になるとは、
その6時間前までお店でゲラゲラ笑ってた自分に乾杯!!
その日から、頭痛が治りません・・・薬を飲んでも、治らない・・・飲みすぎて効かないのか・・・

結局、薬とオトモダチのKJでやんす★叩いたら治る、昔のTVみたいな
簡単な治療は無いのかしら??

10年くらい前にも同じ急性扁桃腺炎になって、3kgくらい痩せたことがあったんですが
歳をとったせいか、10年前よりきつかったッス・・・ゾンビのように家中を這ってました。
しかし痩せることは出来なかったです。チーン


最近は、ハウステンボスへ家族旅行へ行ったり、姪っ子の入園式に行ったり、
お世話になってるパイセンと夜な夜なお遊びに行ったり、と
小忙しかったとです☻


例の姪っ子の入園式ですが、一家総出でいってきました★主役+応援団6人ww
始めは静かだったものの、式が終わって教室に集合したとたん
先生が「トイレに行きたいひといる~?」という質問に対して

「ハイハイハイ!!!」と、トイレに行く必要がないのに、ただ行く(彼女の中では探検)。
っていう、お調子者っぷりを発揮してました。
それから、先生からお菓子のプレゼントがあり、1人1人名前を呼ばれたら取りに行くシステムなのに
違う子の名前で、立派な返事をしてました。自分の名前の時は、スルー(-.-)

あれだけ、返事の練習をして行ったのに・・・ 逆に練習しすぎて仇になったのか。。。

先生のお話中でも、ビデオを撮ったり、カメラを撮ってる我々応援団を見つけては
「おーーーーい!!○○←呼び捨て ~~」 とポーズをとったり、ほんとにオテンバ。

ついでに「みんな~~~~お菓子はひとつずつダヨ~ 」ってみんなの前に立って言ってました。


いやー彼女の人見知りも何も無いところは、毎回お勉強させてもらってますw
ほんとに毎回笑わせてくれる。ブレない。
さっそく友達もできたらしく(隣の子は、常に友達の精神)
泣かずにお迎えのバスに乗って行っているそうで、一安心です。

うちの一家にとっては、初の入園式、一大イベントでした(^o^)丿



というつまらない内容でいいのか。

〆に、ドンっ↓ ※IPHONEで撮ったんですけど、なかなかの ぼかしでしょ♡w 
斜めッてるのはご愛嬌。


もいっちょ!!  姪っ子作。
    「ママ」

ええ、誰が見ても、不気味ですが、親は大喜びでしたよーーー。

「ちゃんと目があるよー!手足もあるよー!すごいねーー!!」って。

そうね、あるね。

 人の成長はすごいですね★
知らない間に、いろんなことを吸収して大人と会話ができるようになっている。
あのチビが幼稚園に行くなんて、成長は早いものですね(゜-゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿