Powered By Blogger

2016年5月11日水曜日

お買得!2.1Chスピーカー!!

おはようございます。アプ南のバイク野郎Aです。
はい、私、Windows7ユーザーでございます。
最近では「アップグレード・テロ」とまで言われているWindows10アップグレート案内ですが、最近これを簡単に食い止めるツールを見つけました。
自宅のPCに3週間程前に入れてみましたが、入れた後案内は全て止まったようです。
特に何かCM等を挟んでくるようなこともありませんから、結構快適です。
詳しく紹介されたページを貼っておきますので、ご参考に。
http://gigazine.net/news/20160413-never-10/
あ、但しフリーソフトのようですので、インストールは自己責任でお願い致します。
例によって、君もしくは君のメンバーが捕らえられ、あるいは殺されても当局は一切関知しないから、そのつもりで。
なお、このテープは自動的に消滅…
次の007はグレイグさん、降板するのかな…

さて、本日ご紹介のお買得商品はこちら!

FUZE
2.1Chサラウンドシステム AVS25

FUZE?そんなメーカーしらないよっ!
て方もいらっしゃると思います。
はい、私も取り扱うまでしりませんでしたw
しかし、このスピーカー意外と音がいいんです!
重音から高音までしっかりしてます。
展示出してますので、1度聞きに来てください。
低価格スピーカーで1押です!

お買い得価格¥5,980-在庫限り!!

0 件のコメント:

コメントを投稿