Powered By Blogger

2016年5月30日月曜日

売場の色がちょっと変わりました!

おはようございます!じゃんまるです(*´ω`)

マイナスイオンを求めて、北九州は平尾台まで。
『千仏鍾乳洞』という所へ行ってまいりました。

鍾乳洞の中を歩くのはまぁよくある光景ですが、
そのよくある光景の中でも一際珍しいと思うのが
『膝まで水に浸かる場所が普通にある』ということ。
あとやたらと狭い場所があること!!

 
私の身長は160cmですが、こんな通路のど真ん中に私の膝くらいまでの
鍾乳石が上からあって、それを避けながら進むので、まぁ狭い狭い!
ぼーんやりと足が見えるのがお分かりいただけるでしょうか・・・。
(電飾が顔面横近くに来るから感電注意、顔もぶつけないように注意)
地面は川のように水が流れています。
 
鍾乳洞を見に行って、ほぼ全身が濡れる体験は初めてでした。
がっつり濡れるわけじゃないですけど、転んだらがっつりですね笑
遊びに行った際は道中ご注意ください!
 
さて、そんなマイナスイオンを満喫した後にお店に出勤したら、
いつものあの場所が様変わりしておりました。
 
 
THE・赤!
(以前は青いコーナーでした)
吸収してきたマイナスイオンを吸い取られるかもしれないくらいの
REDがそこにありました笑
 
USB・SDカード・microSDカード、4GB~64GBまで
在庫も豊富にご用意しております。
表示売価はすべて税抜きの価格になりますのでご注意ください!
所々価格が安くなったものもあるような・・・?
まとめ買いにも最適です!
 
それでは、もうすぐ梅雨入りで体がだるくなり始めてるじゃんまるでした!
また次回~゚ヽ(゚´Д`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿