Powered By Blogger

2016年5月9日月曜日

気分は名探偵!

おはようございます!じゃんまるです(*´ω`)

今年のGWは最長10連休!ということで、満喫された方も
多いのではないでしょうか。
比較的お天気にも恵まれ(じゃんまるの休みの時は暴風雨でしたが!)
絶好の行楽日和、のんびり日和だったことと思います。

今日から平日です、お帰りなさいませ笑

その暴風雨のお休みの時に、メガネ屋さんに行ってきました。
買う人について行っただけですけど、見たりかけたりして
一通り遊んでました。ちょっといいメガネがあったので迷いましたが、
2本もメガネいらないし、去年買ってるのでとりあえずスルー。
あ、伊達メガネで買っても良かったかな…失敗です笑

でも最近はメガネも安いし、やたらレンズが分厚くないし、
ブルーライトカットしてくれるレンズもあるし、すごいですね!

と、いうわけで伊達メガネにどうですか?
度は入っていません。ブルーライトカット率36%です!
パソコンやスマホ、携帯ゲーム機のディスプレイには
ブルーライトと呼ばれる青色光が含まれています。
これが眼精疲労や目のちらつき、視力低下の原因になってしまいます。
メガネ屋さんでもすっかりおなじみになりましたね!
 
で、しかも今回のこのメガネ。
あの名探偵コナンとコラボしております。
左側のフレームからアンテナもちょこっと出ます!
(店頭には在庫がないんですが、ホントにマップがでる型もあります)
なお、通信機能と、犯人追跡機能はございませんので、あしからず笑
あ、あとケース付いてます。
ファンにはたまらない??商品かもしれませんね!
 
こちら、2,980円と消費税!在庫ございます!
よろしくお願いします♪
 
それでは!次のお休みも雨の予報!(。・`ω´・)ドヤ顔しても悲しいだけ!
じゃんまるでしたヾ(o´ェ`o)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿