Powered By Blogger

2016年6月15日水曜日

あいるびーばーっく!!するかもしれません。しないかもしれません。

おはようございます!じゃんまるです(*´ω`)

突然ですが、昨日から筋肉痛で若干動きがおかしい今日この頃。
それもそのはず、日曜日の朝から夕方まで普段ほとんど動かない私が
バレーボールしてまして・・・。そりゃ筋肉痛にもなります。
一昨年も同じようなことがあって筋肉痛になって、1ヶ月くらい痛みが
取れなかったというとんだ災難でした。。
その時ほどの筋肉痛ではなく・・・?はて・・・?筋力付いた??
もしかして、若返っている・・・!?(*゚Д゚*)

いや、きっと一昨年より動かなかっただけでしょうね(*´ω`)

さてさて、アプライドでは新しいプランが始まろうとしています。
もうすぐブログやFacebookでもお知らせしますのでこうご期待。

作り始めたばっかりのコーナーです。意味もなく載せてみました。
(ホントはもう出来てると思って行ったらこの状態でした笑)

それだけだとアレなので、西日が射すコーナーもご紹介。

最近は車の事故検証でドライブレコーダーの画像が有力情報になる事が
非常に多いらしく、設置を推奨する保険会社もあるそうです。
確かに警察24時とか見てたら、結構ドライブレコーダーの画像が出る事が
多くなったなあと感じます。
車屋さんとかに行けばもっと種類も値段も豊富にあるかもしれませんが、
初めてのドラレコにはぴったりかと思われます!
事故が起こらない事を願うばかりですが、もしもの時に設置されてれば
やっぱり便利ですよね!こちらもよろしくお願いします!

さて。
ぴんこちゃんに続き、じゃんまるも本日の投稿が最後となります。
またいずれひょっこりと現れるかもしれません!
その時はまた、よろしくお願いします!!

それでは、本日はここまで!またいずれ!
じゃんまるでしたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”

0 件のコメント:

コメントを投稿