Powered By Blogger

2016年6月6日月曜日

今月のパーツカレンダー!!

おはようございます!じゃんまるです(*´ω`)

つい昨日の事です。
『もうすぐ夏だから!辛いのが食べたい!』って。
つらいんじゃないです、からいのです笑
できれば中華系(麻婆豆腐とか)がいいなぁ、いやもうこの際辛ければ
何でもいい!辛いのが食べたい!・・・なーんて思いながら家に帰ったら。

出てきた晩御飯はカレーでした+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

我が家のカレーはジャ○カレーの辛口なもんで結構辛いわけです。

食べ物の恨みは恐ろしいといいますが、食べ物に対する欲求も
ある意味恐ろしいのかもしれませんw
大変美味しくいただきましたが、中華系辛いもの食べたい願望は
未だ消える事はありません!(。・`∀´・。)

さて。すっかり忘れていてすみません!
今月もやります!パーツカレンダー!!
色々お得な感じですよ~!!
よろしくお願いします(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿