Powered By Blogger

2016年6月30日木曜日

拒否権NASか~orz

おはようございます!アプ南のバイク野郎Aです。
致命的な故障によりマイカーを買換えする事になり、
生活をする上で車がない状況に嫁が耐えられず、
急ぎ購入し、先日納車されました。
中古車ですが、1週間で納車されるんですね。
さて、中古車とは言え車が変わって嫁がウキウキしながら
車に慣れるため出かけていきました…出かけて…行っていいよ?
購入した車は、以前の車と同車種。
装備も粗一緒だったのですが、嫁にとって致命的な装備が欠けていたとの事。
旧車は左ミラーにカメラがついていて、左の幅寄せが楽でした。
今度の車は…無いねw
慣れだよ、大丈夫、頑張れ!
…え?アマ○ンにカメラ売ってる?安いね…やす…
ドア剥ぐって配線するの、大変なんだよ…
今度の休み(本日)の前日までに、カメラは到着する?
あ、購入ボタン押したのねorz
拒否権…無いのね…
このFecebookを読んでいただいてる頃、バイク野郎は実家の納屋で左のドアを剥いでいる頃ですorz

さてカメラは付いても
拒否権は無いままのバイク野郎Aがお勧めする
本日のお買得商品はこちら!

個人的にはNASがホスィw
先日、子供の写真や動画を整理しましたが、一部メディア不良で読みだせない事が判明orz
RAID0でHDを組もうと考えていた矢先の出来事でしたorz

しかし、HD2機NASは少々値がハリます。
そこで作ってしまえば!!

CENTURY シンプルNAS・BOX 
お買得、¥12,190ー
HDDは余ってるwので、今度挑戦しようと考えています。

私と同じ道を通る前に「NAS」ご検討くださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿