Powered By Blogger

2016年7月7日木曜日

お買得!ネットワークカメラ!

おはようございます!アプ南のバイク野郎Aです。
先日、実家に帰ってサイドカメラを…と言っていましたが、予定を変更して嫁実家へorz
自宅のインターネットの設定がおかしくなったとの事だったので、それの手直しに駆り出されましたorz
さて、嫁実家に到着して通信関係をチェック。無線機能のないルーターに無線親機を取り付けた環境です。
Wi-Fi環境の設定は私が過去にさせr…やらせていただいたので、難なくチェック完了。問題なし。
それじゃルーター設定をみま…ルーター内に入るIDとパスワードは?…え?知らない?!
その場に居たのは嫁とお義父さん、お義母さん…ご年配のお義父さん、お義母さんが失礼ですが設定されるはずもなく、可能性の高い嫁は左右に首の運動orz
ただ、嫁が忘れているだけで設定した可能性大(本人も、したような記憶が…と)のため、(嫁が)考えられるIDとパスワード、さらにその組合せを約2時間…
もうお手上げとプロバイダのサポートセンターに助けを求めます。
ルーターのリセット方法を聞こうとしたところ、デフォルトの(設置業者がよく使う)ID・パスワードを試しませんか?と。
はい、試してみますので、教えてください。1つ目は…1つ目は…
1つ目デ、ハイ、ハイレマシタorz
サポートセンターの方にお礼を言って、電話を置いた後、5分で再設定完了orz
快適なインターネットを再構築して1日が終った日でした。
で、サイドカメラの取付は1週間伸びて本日取付に実家に帰りますorz
読んでいただいている頃、ちょうどドアを剥いでいる頃だと思いますw
さて、今回はスムーズに事が運びますでしょうか?w

今頃汗だくでドアを剥いでいる、バイク野郎Aがお勧めする
本日のお買得商品はこちら!!

屋内屋外兼用・有線/無線LAN対応
ネットワークカメラ

STARCAM VC7816WIP

出先からスマートフォンで映像確認!
IP67・防塵/防水で設置場所を選びません!
赤外線LED搭載で暗視モード対応。
離れた場所から簡単操作で見守り!!

お買得特価!!¥12,800(税別)
在庫2台限り!!おか

0 件のコメント:

コメントを投稿