Powered By Blogger

2016年8月26日金曜日

お買得!極上中古!

おはようございます!アプ南のバイク野郎Aです。
夏休みをいただきまして、家族サービス行ってきました。
今回は息子のリクエストで「遊園地に行きたい!」との事でしたので荒尾のグリーンランドに泊りがけでw
息子、到着前からハイテンションw
息子が一人っ子な為、一人乗りでない限り、父親は全ての乗り物に付き合わされますorz
ハイ、メリーゴーランドからジェットコースターまで付き合えますが、「次はアレ!次はコレ!」と走り回られるとついていけませんorz

そんな当家の息子、絶叫系が大の苦手w
せっかくジェットコースターが9機種もあるグリーンランドに来たんだから、乗せねばとw
言葉巧みに、最初は軽く「スピンマウス」と言うのに乗せてみましたが、降りた頃には声を軽く枯らしてましたw
「(ジェットコースターに)二度と乗らん…」と言っている息子が、ちょっとかわいそうなので、私はココまでとおもいました。
が!
嫁が「息子に彼女ができて、遊園地に行った時、ジェットコースターにも乗れない情けない子にしたくないw」と「NIO」に連行w
嫁、連行したくせに、乗車拒否w
まさに鬼wいや、仁王w
ハイ、私は付き合いますよorz
…「NIO]が走り終えた時、完全に声を枯らして、ぐったりした息子が隣にいましたw
嫁が更に「ミルキーウェイ」に連行しようとしましたが、さすがにそれはw(止めました)

その後は遊園地を遊び倒して、夕日が射したいい時間帯に最後の締めで、家族で国内最大級の大観覧車に。

あぁ、夕日がきれいだね、有明海が一望スゲー!雲仙岳、思った以上に近いし大きいwなどと話していると…
ん?嫁、どうした?どうして私の二の腕に爪立ててるの!
高いの怖い?!高所恐怖症ぎみなのは知ってるけど、百道にあった大観覧車大丈夫だったやん。
足元が透けて見えてるのが怖い?
だったらなんでシースルーのゴンドラに乗るの!

グリーンランドの大観覧車、360°シースルーゴンドラが48基中、8基回っています。
約1/4も回っていない辺りから、左の二の腕に…意外と握力強いのねw
有明海から島原・雲仙岳まで見える、夕日に映えた雄大な景色を眺めながら、二の腕痛いorz

「罰があたったw」と息子が小声で言ったのを聞き逃さなかった
バイク野郎Aがお勧めする、本日のお買得商品はこちら!

お買得!極上中古!
Sony VPCEB29FJ/B SSD



当店で中古VPCEBFJ/Bに240GB・SSDを搭載しました!!
CPUはi5/2.4GHz、4GBメモリ搭載、ブルーレイディスクドライブ!!
Windows7HomePremium64bit!
中古お買得特価!!¥59,800-限定1台限り!!

0 件のコメント:

コメントを投稿