Powered By Blogger

2016年8月31日水曜日

お買得!人気のグラフィックボード!!

おはようございます!アプ南のバイク野郎Aです。
私、南福岡店に着任して3年目になります。
その頃から手出しを一切せず、ナマ温かい視線を送っている
隣の河原の木に生えた「猿の腰掛け」w
大変立派な猿の腰掛けでしたが、残念ながら昨年の秋
折られて?しまいました。
あそこまで立派に成長するのは、さぞかし年月が掛かるのでは?
と、思っておりましたが!
なんと、たった1年、いや梅雨時から急成長を果たしましたので3ヶ月強ですっかり元通り!!

自然のチカラって言うか、猿の腰掛けがって言うか、凄いですね!
さて、今後の「彼の成長wは、引き続きナマ暖かく見守る」事にして…

私、もう一つ気になることが…
もし、皆さん外出中であれば、その場で結構です。
「耳を澄まして」ください。

うだる夏の暑さ…
その「不快」さを倍増する為に
それが目的であるように
けたたましく鳴き響く「蝉」の声…

今、聞こえますか?

少なくとも私が気がついた限りでは、盆前ぐらいから蝉がいなくなったように感じます。
今はまだ8月なのに。(最終日ですがw)

蝉はなぜ鳴かないのでしょう…
蝉はなぜ居ないのでしょう…
蝉はいったいドコに行ったのでしょう…
蝉は…

あああぁぁぁ~
段々と怖い方向に行きそうなので、この辺でやめときます。

さて、本日ご紹介のお買得商品はこちら!!

人気のグラフィックボード入荷しました!!
Asus ROG STRIX-GTX1070-8G-GAMING

VRAM:GDDR5/8GB  OUDAコア数:1920
コアクロック1506MHz~1721MHz DirectX12対応!
在庫限り!!¥55,480-(税別)!!

1 件のコメント:

  1. 8/31現在つくつくほーしがけたたましく鳴いています。
    城南区松山。

    返信削除